ミトコンドリア サプリ 不妊

実はミトコンドリアが

不妊の原因だった!?

 

もしあなたが、
ミトコンドリアと不妊について知りたいなら

 

ミトコンドリア

 

次の5つの事実が、役に立つと思います。

 

  1. 実際の体験談
  2. 妊娠成功率60% の不妊治療医
  3. 不妊の原因&解決策
  4. 妊娠しやすいサプリメント
  5. 感想&体験レビュー

 

 

 

実際の体験談

 

43歳&49歳で

妊娠に成功した理由。

 

参考元:http://www.shingenmedical.co.jp/pregnancy/mitocore.html

 

わたしは晩婚で、当時40歳、主人は47歳。
子作りに不安がありましたので、
すぐにクロミッドによる不妊治療を開始・・・

 

3年の時間と、約80万円のお金を費やしましたが、結果が出ません。

 

正直、焦りました。
精神的にも、どうにかなってしまいそうでした

 

夫婦で話し合い・・・
「子どもができなかったとしても受けとめよう、深刻に考えるのはやめよう」と、覚悟をきめました。

 

気が楽になりました。今思えば、気持ちに余裕がでて、視野も広がったんだと思います。

 

インターネットで「ミトコア 300mg(※)」 の
存在を知り、主人といっしょに試してみることにしました。

 

使用を始めてから、1ヶ月・・・
予定日をすぎても、生理がきません。

 

もしかしたらと思い、病院で診察。

 

ミトコンドリア

<受胎時のエコー写真>

 

妊娠を確認することができました!
忘れもしない、6月27日の出来事でした。

 

 

※ミトコア 300mg:ミトコンドリアの活性化サプリ

 

 

 

妊娠成功率60% の不妊治療医

 

卵子力アップの救世主

ミトコンドリア

 

妊娠成功率60%を誇る Dr.森本も、ミトコンドリアに注目して不妊治療に取り組んでいます。

ミトコンドリア

引用元:卵子力をアップさせるライフスタイルBOOK/学研

 

体外受精技術が発明されて36年。目ざましい最先端技術の発達によって、多くの方が妊娠に望みを持てるようになりました。

 

しかし、いくら最先端の技術を使って治療しても、重度の不妊で苦しむ、より多くの方々を救済するためには、「卵子の老化の時計」を少しでも逆戻りさせることが不可欠であると、私は強く感じたのです。

 

そこで私は、細胞の中の小器官である
「ミトコンドリア」に注目し、長い間不妊治療に取り組んできました。ひとすじなわではいかない新たな挑戦の末、今では妊娠成功率60%の成果を上げられるようになったのです

 

 

 

不妊の原因&解決策

 

弱ったミトコンドリアが

不妊の原因だった。

 

35歳〜45歳の不妊の多くは・・・

 

”卵子の老化”と、”精子の運動率の低下”が
原因であるといわれています。

 

ミトコンドリア

 

若くて元気な卵子と精子にくらべて・・・

 

老化した卵子は、受精する確率が悪い。そして、受精後の分裂もうまくいかない場合も。

 

また、老化した精子は・・・
卵子まで到達する確率が悪い。そして、運動力が足らないので受精率も悪い。

 

 

実は、卵子や精子を動かしているのは、
それらの細胞内部にあるミトコンドリア。

 

ミトコンドリア

 

このミトコンドリアの元気がなくなると、
卵子や精子も元気を失ってしまいます。

 

ミトコンドリア

 

そして、あなたが年を重ねるたびに、
ミトコンドリアも少しずつ弱っていきます。

 

 

しかし、
このミトコンドリアに、マイナス電子を与えると…

 

ミトコンドリア

 

ミトコンドリアは活発に動き始め、
卵子や精子を活性化させる!(※)

※機能改善作用

 

ミトコンドリア

 

マイナス電子が、ミトコンドリアの”唯一の”エネルギー源です。食事などから摂取することはほぼ不可能とされています。

 

 

 

妊娠しやすいサプリメント

 

大切なのは、

ミトコンドリアの活性

 

35歳以上の不妊で悩んでいるなら、
ミトコンドリアの活性化を意識しましょう。

 

ミトコンドリア 活性サプリ 〜2016年

ミトコア 300mg

ミトコンドリア

ミトコア 300mgの特徴

●ジオスゲニン配糖体 配合
●アグリコン型イソフラボン 配合

若返りなら・・・
ミトコンドリアの活性を重視するなら、これ。

巡りの相乗効果
カラダや性機能の巡りをよくすることで、ミトコンドリアの活性化に相乗効果を持たせています。

1日 評価 タイプ
551円 評価5 特化型
プレグル CB-1

ミトコンドリア

プレグル CB-1の特徴

無難に選ぶなら・・・
ミトコンドリアの活性だけでなく、ほかの栄養素も求めるなら、これ。

性別にあわせた配合
女性用と男性用に、それぞれ妊娠しやすい成分を配合。

1日 評価 タイプ
534円 評価3 総合型

 

 

 

感想&体験レビュー

 

ミトコン活性サプリを

試した感想&結果

 

ハッピーローズ夫婦さん/41歳&41歳

2年半前(38歳の時)に、不妊治療で一通りの検査、IHV2度しましたが、

 

先生や病院との相性も良くなく、不正出血、精神的に追い込む病院で卒業、

 

他の普通の病院へ行きましたが自分には合わないと判断。 漢方と冷えとりを始めました。

 

漢方はとても良いお医者様でしたが、効果が出なかったのもあり、冷えとりに絞りました。

 

今年妊娠しなかったら、就職活動をしようと思っていました。

 

ミトコン活性サプリを利用したきっかけは、年齢を重ねた卵子に!というクチコミと妊娠報告をされている方のブログを見たからです!

 

自分にできることはしようと藁をもすがる思いでした。

 

そして、1ヶ月もしないうちに妊娠が発覚しました!初めての陽性反応で、とても嬉しかったです。

 

ミトコンドリア

 

眠気はありますが、ひどいつわりも、出血などもなく、体調も良好で、現在4ヶ月となります。

 

他に同時期に始めたのは、主人のサプリ(トリビュラス)、私の、ホワイトストーン、整体、鍼、お灸です。

 

鍼やお灸は手引書を見ますと、自分でも出来るものがあるので、おすすめです。

 

リンリンさん夫婦/38歳&43歳

年齢的に急ぐ必要があったこと、治療経験を持つ知人からの紹介で専門医を紹介されたが、なかなか思い通りにはいかず、

 

自主的にインターネットで調べたところ、ミトコンドリアがキーワードとなりミトコン活性サプリにたどりつき、半信半疑で試すことにしましたが、

 

9回程ミトコン活性サプリを購入し夫婦で飲み続けた結果授かることができました。

 

私達夫婦は、8回の人工授精と、2回の採卵でようやく成功しました。

 

最後は、両親の援助がありましたが、これで最後にしよう。

 

児童相談所へも、足を運び、養子や特別養子縁組も考えたとき、うちにもやってきてくれました。

 

是非みなさんにも、喜びの日を迎えていただきたいです。

 

アヤゴンさん夫婦/39歳&39歳

結婚して17年、初めは夫婦で検査を受け、結果もこれといって悪いところがありませんでしたので、自然妊娠を希望していました。

 

全く自然妊娠出来ず、病院を変えては簡単な治療の繰り返しで精神的にも疲れ一旦治療を休み、

 

気づけば30代後半になっていました。もう一度本格的な治療をめざし体外受精に切り替えました。

 

何もかもが無知だった為、体外受精で簡単に妊娠できると思っていたのが大きな間違いでした。

 

質の良い卵子が全く採れず、そんな時にミトコン活性サプリに出会い、卵子の質から改善しないとダメなんだと気づきました。

 

それからはだんだんと使える卵子が採れるようになり、見事妊娠に至りました。

 

絶対諦めないでください。諦めるのはいつでもできますが、絶対後悔がついてきます。

 

私はミトコン活性サプリと出会い、卵子の改善が大切だとつくづく実感しました。効果を諦めずに飲み続けることが一番だと思います。

 

みなさんに良い結果がでますように。

 

シノさん夫婦/40歳&35歳

昨年8月から子作りを始めました。

 

39歳でしたが、すぐ子供ができると楽観的に考えていました。 でも実際は時間ばかり過ぎて、赤ちゃんが出来ませんでした。

 

三ヶ月目に生理が遅れたので、妊娠検査をしてみました。 薄っすら線が出たので喜びましたが、

 

2日後にお腹がとても痛くなり大量に血が出てきました。 化学流産でした。

 

もう年だから子供が出来ないのかと落胆してました。

 

そして主人が妊娠の事でいろいろ調べている時に、卵子の老化という事に気付き、

 

ミトコン活性サプリの事を教えてくれました。

 

初めは、頼むか頼まないか悩みました。 毎月排卵日もちゃんと計算し基礎体温も付けて頑張ってきましたが、

 

なかなか赤ちゃんを授かれなかったので、 ミトコン活性サプリの体験談を読み、成分や効能などをよく読んで、

 

やはりミトコン活性サプリを飲んでみる事にしました。

 

1月の半ば頃から飲み始めてすぐ効果が出ました!

 

2月の予定日に生理が来なかったのです。妊娠検査も濃い線が出ていました!

 

こんなに早く効果が出るなんて思ってなかったので、とてもびっくりしました。

 

本当に卵子にミトコン活性サプリがアプローチしたんだって実感しました。

 

今日心拍が確認出来ました! とても嬉しかったです!ありがとうございました!

 

半信半疑でもいい、何もしないよりましです。 絶対ミトコン活性サプリを飲んだほうがいいと思います。

 

こんなに効いたと実感したサプリメントは初めてです。 凄いと思います。

 

効果がでるのは個人差があると思いますが、 きっと飲んだほうがいいです。

 

頑張って下さい!!

 

リンさん夫婦/36歳&39歳

流産したのをきっかけに、病院で不妊治療をしました。

 

だいたい1年ほど通院しましたが、私にはとてもストレスになり結果的には向いていませんでした。

 

病院に通うのはつらいけど、どうしても子供がほしくて、インターネットでこのミトコン活性サプリのことを知りました。

 

高価ですし、半信半疑でしたが、なぜかこのサプリを飲み始めたとたん、生理不順だったのがきちんと28日でくるように。

 

28日という短いサイクルできたことがなかったのでとても驚きました。

 

そして、飲用して2ヶ月で赤ちゃんを授かることができました。

 

ミトコンドリア

 

今まで散々悩んでいたのがウソのようです。とても感謝しています。

 

妊活は先が見えず、不安ばかりが募ってしまうと思います。 私にとってもこの4年間は本当につらいものでした。

 

そんなストレスの多い妊活ですが、前向きにがんばってもらえたらなと思います。

 

Mさん夫婦/39歳&44歳

”たった1回の人工授精で、受胎に成功!”

 

39歳の妻と、44歳の夫は不妊に悩んでいました。夫は精子の数が少ないと指摘されていて、妻はLH値/FSH値がともに高く卵子の老化が懸念されている状態。

 

不妊検査でも、「自然妊娠はかなり困難である」と診断され… 夫婦ともに、高齢で不妊傾向が強いため、体外受精をすすめられる結果に。しかし、夫婦の強い希望で、人工授精(AIH)から取り組むことになりました。

 

ただ、成功率が低いこと、今後さらに不利な状況になる可能性が強かったので、事前に卵子と母体環境の機能回復を目的として、ミトコン活性サプリを導入。

 

妻も夫も、それぞれミトコン活性サプリを1日に30mgずつ摂りました。3ヶ月継続して摂取したのち、1回目の人口受精に挑戦。

 

結果は、なんと1回目の人工授精で無事に受胎!受胎後も、妻はミトコン活性サプリの摂取を続けて、無事に元気な男児を出産したとのことです。

 

受胎時のエコー写真

ミトコンドリア

 

 

ミトコンドリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミトコンドリア サプリ 不妊

 

 

たまには自分を中心に?

女性は、結婚をすると旦那さんを中心に、子供が産まれたら子供を中心に考えます。優しいので、自分のことよりも相手のことばかりを考えてしまうものです。たまには、自分のことを考えても良いのです。あなたは、家事に妊活にとたくさん頑張っています。そのため、たまには自分を中心に考えましょう。家事や妊活をお休みしても良いと思います。息抜きも時には大切です。自分の好きなことを思いっきりする日を作りましょう。きっと、旦那さんも協力してくれるはずです。あなたの頑張りを1番理解してくれているのは、旦那さんだと思います。

 

喧嘩?

夫婦で喧嘩をすることもあると思います。喧嘩をするほど、仲良しになってくる夫婦もあります。意見の食い違いや心のすれ違いなどがあります。たくさん喧嘩をしても、その分仲直りすれば良いのです。妊活をしていると、喧嘩をしてしまう夫婦が多いです。もう一度よく話し合って、決めていくことが大切です。子供が産まれてからも、喧嘩をしてしまうことがあるかもしれません。もしかしたら、今よりも多くなってしまうかもしれません。そういう時は、相手を想い合って早めに仲直りしましょう。忙しくても、相手を想い合うことが大切なことです。

 

今しか出来ないこと?

子供が産まれたら、なかなか1人の時間が取れなくなります。常に子供と一緒の生活になります。それもとても楽しい生活です。今しかない1人の時間を思いっきり楽しみましょう。自分の好きなことをたくさんしたり、勉強をして知識を増やしたりと今しか出来ないことがあるはずです。旦那さんと2人でゆっくり出かけることも少なくなるでしょう。今のうちにたくさんデートに行きましょう。そうすれば、きっと後悔することも無いです。よく「あの時こうしておけば良かった」と後悔することがあります。後悔しないように、今の時間を大切にしましょう。

 

子供のペース?

妊活をしていると、大変なことや辛いことがたくさん出てきます。それでも、頑張って続ける人がたくさんいます。それは、可愛い我が子に会うためです。子供は、それを絶対に裏切りません。きっと、あなたの元に来てくれるはずです。少し時間はかかるかもしれませんが、きっとあなたを選んで着てくれます。子供にも自分のペースというものがあるので、それを気長に待ちましょう。待つことも大切です。子供は、幸せも一緒に運んできてくれます。妊活で悩んだ時は、そのことを考えると良いです。そうすれば、悩みも少なくなってくると思います。

 

妊娠は運命??

結婚が運命のように、妊娠も運命だと思います。そのため、その運命を信じることが大切です。運命の人、旦那さんに出会えたように、可愛い子供にも必ず出会うことが出来ます。そう考えれば、あせることも無いと思います。妊活は大変なことが多いですが、あなたのペースでゆっくりやっていけば良いのです。周りと比べることは、しなくて大丈夫です。周りを気にしてしまうと、どうしてもあせってしまいます。時には、周りを見ないことも大切です。そうすれば、あなたのペースを保つことが出来ると思います。その方が、ストレスも溜まりにくいはずです。

 

妊娠菌?

妊婦さんと一緒にいると、妊娠するということがあります。これを妊娠菌と言います。妊婦さんの力はすばらしいです。その力を分けてもらいましょう。知り合いに妊婦さんがいる人はラッキーですね。その人に妊娠菌をもらうことが出来て、たくさんのお話を聞くことが出来ます。経験者の話は、何よりも参考になるはずです。しかし、無理をする必要はありません。妊活をしていると、妊婦さんを見るのも嫌になる人もいるかもしれません。無理をしてしまうとストレスになってしまうことがあるので、自分の出来る範囲でやっていけば良いと思います。

 

コミュニケーション♪?

夫婦仲を良くするために、コミュニケーションをたくさん取ることが大切です。どちらかが忙しいと、なかなかコミュニケーションを取ることが難しくなります。あいさつだけで終わってしまうこともあるかもしれません。そうなると、相手の想いに気が付かないことがあります。それで心がすれ違ってしまうのです。そうならないためにも、たとえ忙しくても、少しの時間だけでも良いので、コミュニケーションを取るようにしましょう。夫婦仲が良くないと、赤ちゃんは来てくれないと思います。妊活には、たくさんコミュニケーションを取ることが大切です。